ふじまるシステム

WEB制作のフリーランスで頑張っていこうとしている者のブログです。趣味や役立つ知識などあれば発信していきます。ポートフォリオは自己紹介ページからご覧ください。

未分類

ごあいさつ

投稿日:2019年8月19日 更新日:

こんにちは、ふじまると申します。

いろいろなサイトを参考にしてブログ開設してみました。Xサーバーでサーバーをレンタルしてドメインを取得して、やっと記事を書いています。

アメーバやライブドアブログとは違って色々なことができそうで楽しいですね。少しずつ勉強して色んなことに挑戦していこうと思います。

背景色を変えたりも簡単にできるんですね!笑

なにか役立つことを書いていきたいと思います。

それではまた!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

安室奈美恵 フォトアルバム風画像

こんにちは、ふじまるです。 少し前に書いた安室奈美恵さんの映像集を作るのを頼まれているという話の続きですが、やっぱりメニューの動画がずれるんです。。。 目次以前の記事前回の方法 メニューの動画を使う方 …

Hello, Again 〜昔からある場所〜 ソロギター My Little Lover TAB譜

こんにちは、ふじまるです! これも過去に作成したTAB譜です。 My Little Lover さんでHello, Again 〜昔からある場所〜 よかったらどうぞ! TAB譜ダウンロード TAB d …