ふじまるシステム

WEB制作のフリーランスで頑張っていこうとしている者のブログです。趣味や役立つ知識などあれば発信していきます。ポートフォリオは自己紹介ページからご覧ください。

食べ物

【大阪】とろとろのチーズナンが最高に美味しいインドネパール系カレー特集

投稿日:2021年3月2日 更新日:

こんにちは。

突然ですが今インド、ネパール系のカレー屋にハマっています。

今まではカレーと言えば白ごはん!という考えで、ナンは絶対食べない、むしろインド、ネパール系のカレー屋さんなんて入りにくいイメージで避けてました。

しかし、一度行ってみたところ

ナンってこんな美味しいものなのか!と感銘を受けたので色々巡ってみました!

その中でも美味しかったカレー屋をご紹介!

目次

インドネパール料理ムスタン

ここが1番のお気に入りでカレーもナンも美味しいです!チーズナンとキーマカレーがオススメ!

チーズナンはチーズたっぷりのとろとろ!カレーつけずに食べても凄く美味しいです!チーズがたっぷりなのでカレーは辛めで良いと思います!

Cランチ
とろとろチーズナン

ランチはサラダ、ナン、カレー、ドリンクがついて810円と、他店と比べるとかなりリーズナブル!しかもランチはライスならおかわり無料!ナンなら+50円でおかわり可能でボリュームも満足です!食べログのクーポンにはナンおかわり無料クーポンがあるようなのでチェックしてみてください。

毎回頼むのはCランチ!サラダ、チーズナン、カレー、ドリンク付きで990円!これが一番オススメです!ドリンクはマンゴーラッシーやラッシーが美味しいです。辛めのカレーの時もこれを飲むと一気に落ち着きます。

オフィス街なのでランチはとても混みます!12時あたりから続々とお客さんが来てすぐに満員です。

場所はこちら!大阪の堺筋本町駅を降りて数分歩けば着きます。入り口は階段を降りた地下にあります。

階段を降りた入り口

店内の様子

こんな感じで綺麗です!混むとは言っても結構広めなので安心してください。

とってもオススメなので是非どうぞ!

ナマステガネーシャマハル緑橋店

次はこの店、ナマステガネーシャマハル緑橋店。ここもナンもチーズナンもカレーも美味しくてオススメです!

写真はランチメニューのDランチ!1080円でチーズナン、カレー2種、チキンティッカ、サラダ、スープ、ドリンクが付いてきてとてもリーズナブル!

Dランチ

チーズナンはやっぱりとろとろで美味しい!キーマカレーもほうれん草カレーがとても美味しくてオススメ!チーズナンを食べる場合はカレーは辛めで丁度良いです!チキンもスパイスが効いた味でやらかくて美味!

場所はこちら、地下鉄中央線緑橋駅から徒歩数分!

ウーバーイーツも対応してます!もう3回頼みました!包装はしっかりしていて、チーズナンやチキンティッカはアルミホイルで包まれており、とても温かく美味しく食べることが出来ました!

店頭で食べるより少し割高にはなりますがやっぱり便利でいいですね。+200円でチーズナンやガーリックナンに変更できますので、迷わずチーズナンにしています!

あとチキンティッカロールもオススメ!ナンで野菜とチキンを巻いたものでとてもボリューミー!味も最高です!

是非皆さんも注文してみてください!

タージマハルエベレスト 難波中店

次はこちら、大阪なんばのカレー屋さん、タージマハルエベレスト。

やっぱりチーズナンは最高です。カレーも食べやすくて美味しいです。

通常のナンのランチセットなら630円とリーズナブル!

ぐるなびのサイトにはランチのナンのサイズをビッグにするクーポンもありますので要チェックです。

場所はこちら。なんば駅から少し距離があります。近所のヤマダ電機に行った時や日本橋に行った時は少し足を伸ばしてみてください。浪速区役所の目の前なので周辺で働いている方にもおすすめです。

店員さんも日本語話してくれるので安心してくださいね。

インド料理アシヤナ

こちらもなんば駅の近くにあるカレー屋さんです。チーズナンを頼みました。他の店のように切られてないのでわかりにくいですが、中にはチーズがたっぷりでトロトロでとても美味しいです。

ナンはほんのり甘くてもちもちしてとても美味しいです。カレーを辛くしても丁度良い感じになります。ほうれん草カレーも美味でした。

ナンだけでもこんなに種類がありました。プレーンナンとチーズナンしか食べたことありませんが、他のも食べてみたいですね。

お店のホームページもあるようです。価格やクーポンなどもありました。

インド料理アシヤナ

場所はこちら。大阪難波駅の近くです。近くになんばhatchがあります。御堂筋難波駅からでもなんばウォークを歩いていくと大阪難波駅まで行けるので大丈夫です。

Pay pay、auPAY、D払いのキャッシュレス決済にも対応しています。各種キャンペーンの時に行ったらお得に食べれますね。

スパイスカレーバー

次は天満橋のカレー屋さんです。

ここはチーズナンにチキンやご飯もついたセットがあります。写真はないですがサラダや平日ならラッシーが無料で付いたりしました。

チーズナンはとろとろで美味しく、チキンもとても柔らかくてめちゃうまです。カレーも5種類から選べます。

場所はこちら。天満橋の駅から歩いて数分です。オフィス街なのでお昼のランチにもおすすめです。

以上!とても美味しいとろとろチーズナンのカレー屋さんのご紹介でした!

-食べ物
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

横浜家系ラーメン魂心家

こんにちは、ふじまるです! またラーメンの話! 日付変わってしまいましたが、本日は大阪なんばの横浜家系ラーメン魂心家 に行ってきました!! なんと毎月22日は魂心家の日ということで、ラーメンがワンコイ …

京都の美味しい鰻屋 炭櫓(すみやぐら)

かなりお久しぶりです。。色々忙しくサイトの更新もできずでした。 今回は京都の美味しい鰻屋さんに行ってきたのでご紹介です。 炭櫓(すみやぐら) まずは料理のお写真を! 鰻重(松) + 肝吸い + 鰻の茶 …