ふじまるシステム

WEB制作のフリーランスで頑張っていこうとしている者のブログです。趣味や役立つ知識などあれば発信していきます。ポートフォリオは自己紹介ページからご覧ください。

Googleアドセンス

【Googleアドセンス】1年の成果

投稿日:

こんにちはふじまるです!

サーバー契約して、ブログを立ち上げてグーグルアドセンスに合格してからもうすぐ1年経ちます。Xサーバーの更新料の請求がきました。。。

さて成果ですが全然です。笑

前回の支払いはyoutubeで頂いたもので数年前のものです。今は収益化してないのでそちらはもらえていません。

やはり毎日更新しなかったのがだめですね。。

去年は仕事で増税対応や試験やプライベートなどが忙しく日々の生活に疲れて更新がおろそかになっていました。やはり甘くない。。。

一応XSERVERは1年更新したのでまた頑張ろう!!
書き方も工夫しよう。あとはネタがないのが難点。。。日々の生活にアンテナを張り巡らせて気づいたことは何でも書くとか・・・とりあえず更新を習慣にしよう。

ちなみに良く検索されているのはTAB譜関連でした。もうギターしてないので新しいのはできないんですけどね。。。

また頑張ってみるかな~

ではまた!

-Googleアドセンス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初心者がブログ開設3週間でGoogleアドセンスの審査に合格した話

こんにちは、ふじまるです! ブログ開設から3週間でGoogleアドセンスの審査合格しました!ページに広告が表示されていると思いますが、それがGoogleアドセンスの広告です!クリックされると収益が発生 …