ふじまるシステム

WEB制作のフリーランスで頑張っていこうとしている者のブログです。趣味や役立つ知識などあれば発信していきます。ポートフォリオは自己紹介ページからご覧ください。

音楽

ソロギター 天使にふれたよ!を弾いてみた

投稿日:

こんにちは、ふじまるです!

2年ぶりくらいにギターを引っ張り出して9年前に投稿した曲を弾いてみました。

けいおん! 天使にふれたよ!/放課後ティータイム

懐かしいですね。9年前になるんですよね。当時は頑張って耳コピして弾いたなぁ〜。

2年間ギターから離れていたのは色々と忙しくて、手も荒れてしまったりで、全然練習もしてませんでした。。。

弾いてみようと思ったのは、未だに観てコメントをしてくれる人が居てて、まだ自分は弾けるかな?と思ってギター引っ張り出してみました。

全然練習してないんで下手なんですけど、一応練習をして撮影しました。

TAB譜はこちらです。

ダウンロード

それではまた!

-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【安室奈美恵】サイン ロゴ画像 貼り付け用

こんにちは、ふじまるです! 今、安室奈美恵さんのムービーを編集して欲しいと頼まれて、自作でムービーを編集したりしているのですが、むっずかしいですね。。。 ソフトはPower director17を使っ …

安室奈美恵 サンクスビューイング行ってきました!&花火のセットリスト!

こんにちは、ふじまるです! 今日は9/16!安室奈美恵さんの引退から1年です! 沖縄で花火イベントをやってるみたいでHuluでも観ていました! 昼間は映画館に行ってサンクスビューイングなる東京ドームの …

高垣彩陽 縁 ソロギター 弾いてみた

こんにちは、ふじまるです。 今回は高垣彩陽さんの縁という曲をソロギターでアレンジしてみました。 capo5で弾いています。 ワンコーラスですが、最後のサビのフレーズを2回弾いてます。原曲はピアノの伴奏 …

ソロギター LOST SEASON スフィア 弾いてみた

久しぶりにソロギターを一から作成して弾いてみました。 スフィア のアルバム、ISMに収録されているLOST SEASON という曲です。 ソロギターはワンコーラスです。Capo5で弾いてます。TAB譜 …