ふじまるシステム

WEB制作のフリーランスで頑張っていこうとしている者のブログです。趣味や役立つ知識などあれば発信していきます。ポートフォリオは自己紹介ページからご覧ください。

お得情報

楽天ポイントの貯めかた!

投稿日:2019年8月23日 更新日:

こんにちは、ふじまるです!

スマホの楽天アプリでぽちぽちするだけで無料で楽天ポイントご貯まる方法をお教えします!

目次

ちなみに私のiPhoneの楽天ポイント関連w

楽天アプリの画像

・楽天ポイントスクリーン

楽天の広告をクリックするだけでポイントが貯まります。しかも期間限定ではない通常ポイントでたまります!

大体一日8ポイントくらい貯まります。

方法はアプリを立ち上げて1Pって書いてある広告をタップするだけ!

お昼と夜に限定の広告も出るので忘れずにポイント貰ってください!

これの良いところは通常ポイントで貯まるのでポイントが失効しません。

楽天ポイントスクリーンの画像

また同じアプリの中に当日のレシートを写真を撮って送れば一日5ポイントまでを貰える機能もあります。※ただし期間限定ポイントです。

楽天Pashaという右上の広告のものです。

また、画像左下のトレンド調査隊は商品の写真が出てきて欲しいか、気になるか、持っているか、興味ないかを選択すればポイントを貰えます。30解答で1ポイントで1日2ポイントまで貰えます!これは通常ポイントなのでお得です!

楽天ポイントスクリーンの画像2

累計回答数がやばいですね。

17163÷30=572ポイントは貰ってます!

楽天ポイントスクリーンの画像3

楽天ミニバイトは制限なしでいくらでも出来るようですが、文字の入力など少し面倒なので私はやっていません。。。

楽天ポイントクラブ

こちらは一日2ポイント、1週間に一回4ポイントの期間限定ポイントがもらえます。

まずアプリ立ち上げで1ポイントゲット!

下にポイントを獲得するのボタンが出ているのでクリックします。

楽天ポイントクラブの画像

次に画面左上の三マークをタップして、

ポイントミッションを押します。

押すと別画面に移りますが、戻って同じくポイントミッションを開きます。

ポイントミッションを3回開く事でポイントゲットボタンが表示されるので、タップして1ポイントゲットできます!

楽天ポイントクラブの画像2

1週間に一度2ポイントもらえるのは、アプリトップのポイント実績をタップして開きます。

すると下記画像の様なポイント付与実績ぎ表示された時に、ポイントゲットアイコンが出ます。

月曜日にリセットされるので忘れるゲットしましょう!

あと必ず貰える訳ではありませんが、この画面の下にラッキーくじがあって、タップすると抽選が始まり、当たればポイントが貰えます。

やっておいて損はないのでやっておきましょっ。

楽天ポイントクラブの画像3

楽天ウェブ検索

こちらは楽天ウェブ検索というアプリで30回検索すると5ポイントもらえます!しかも通常ポイント!※検索欄の下に0という数字があって、検索するたびカウントが増えます。

楽天WEB検索の画面

ただ注意なのは同じ文字か連続で2回続いてはカウントされません。

例えば、ヤフーで検索して1カウント、

続いてヤフオクで検索してもカウントは増えません。

そういう時はひらがな、カタカナ、ローマ字を挟むとカウントはされますので、

ヤフー、やふー、ヤフオク、やふおく、yahoo

という順番で検索していけば比較的早くカウントが増えていきます!

予測検索でひらがな、カタカナとか出る単語を見つけて検索しましょう!

楽天インサイト

楽天インサイトとはアンケートを答えることによってポイントを貰えるアプリです!

数問の簡単なアンケートで数ポイント貰えるものもあったり、がっつり数十問答えて数十ポイント貰えるものもあります。

また、スマホでぽちぽち空いた時間とは別になってしまいますが、参加型のアンケートもあります。例えば、電話でのアンケート、会場に行ってのアンケートなど、、

それはなんと数千ポイント貰えるかなり凄いものがあります!

ちょっとサボり気味でした↓w

楽天インサイトの画像

楽天カード

楽天カードアプリは起動すると

ポイントサービスという項目があるのでタップして開きます。

楽天カードアプリの画像

開くと、クリックしてポイントとこれやってポイントがあります。

クリックしてポイントは広告があるのでクリックしたらポイントが貯まります。獲得できる数はバナーの下に出てるので分かりやすいです。更新は不定期ですが数十ポイント貯まる時があります。

これやってポイントは画面を進むとポイントゲットするボタンが出てくるのでタップするだけでオッケーです!こっちは1日1回でリセットされます。

両方期間限定ポイントです。

楽天カードアプリの画像2

楽天チェック

楽天チェックは対象のお店に行ってアプリを起動して情報を受信するとポイントが貯まるサービスです!

なんとこちらは通常ポイントなのでおススメ!

ローソンなら1日3店舗まで可能で、現在は下記のようにカードを選んでポイントをゲットします。1ポイントが多いですが、たまにそれ以上のポイントが貯まることがあります。

お店よっては10ポイントくれるところもあるので近くにあれば行ってみてください!

楽天チェックの画像楽天チェックの画像2

楽天ラッキーくじ

楽天ラッキーくじはその名の通りくじ引きです。

なので当たらない時もありますがタダなので挑戦しておきましょう!

ただくじをやっていくとゲージぎ貯まり、マックスまで貯めるとゲームが始まります。ランダムでクリアできるか決まっていて、クリア出来ればポイントゲット!クリア出来なければポイントは持ち越しです。なので、5回連続外れても6回目で当たれば最低6ポイントは貰えます!

あとたまに右上に出るアイコンに広告があるのでタップするとポイントが貯まります!

楽天ラッキーくじの画像

楽天ラッキーくじの画像とまぁ、こんな感じで毎日ポイントをコツコツと貯めていくことができます!

私は寝る前とかにさっとやってしまいますね!

ポイントスクリーンと楽天ウェブ検索は通常ポイントなのでおススメです!

期間限定ポイントが貯まって期限が迫ってきたらマクドナルドに行って使ってます!w

それではちょっとお得な情報でした!

ではまた!

-お得情報
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジョーシンで家電を買うときのポイント4重取!

こんにちはふじまるです! 最近買い物をお得にするのにポイント2重取とか紹介されてますよね。 例えば家電で言えばヤマダやジョーシンなどはポイントカードがあって、購入でポイントが貯まるし、クレジットカード …

大阪 定期よりピタパ マイスタイル がお得!

こんにちは、ふじまるです! 日々の出勤、通学で電車使いますよね。 私も学生の頃や社会人になった時は定期を買って通学、通勤してました。 定期もいいんですが、乗り方によってはもっとお得に乗れる方法があるん …