ふじまるシステム

WEB制作のフリーランスで頑張っていこうとしている者のブログです。趣味や役立つ知識などあれば発信していきます。ポートフォリオは自己紹介ページからご覧ください。

食べ物

横浜家系ラーメン魂心家

投稿日:2019年8月23日 更新日:

こんにちは、ふじまるです!

またラーメンの話!

日付変わってしまいましたが、本日は大阪なんばの横浜家系ラーメン魂心家 に行ってきました!!

なんと毎月22日は魂心家の日ということで、ラーメンがワンコインの500円で食べれるみたいです!

横浜家系ラーメンの画像

通りかかったときに見つけて思わず入ってしまいました!

今回は塩ラーメンを頼みました!

ご飯おかわり自由だからねって店員さんに言われて周りを見ると、なんとでかい炊飯器が置いてあって好きな量、何回でもおかわり自由な最高パターンでした。

ということでラーメン到着!

塩ラーメンの画像

塩ラーメンですが豚骨風味でとても美味しいスーブ!

お箸が止まりません!

コチュジャンも置いてあってご飯にかけても良し、ラーメンに入れても良しでいい感じです!

私はご飯にかけて食べましたが、結構ピリ辛!汗が噴き出てやばかったです!w

そしてスープを飲み干すと次回使えるサービス券のまくり証明書をくれるみたいです!しっかり飲み干して貰ってきました!のりやチャーシュー追加とか色々サービスが選べるみたいです!

しかも1ヶ月間は何回でも使い放題かつ、同伴の人も使るという凄いサービス!

これは仕事仲間連れていきたいですね!

ただ暑い中塩ラーメン飲み干したので後でめっちゃ喉渇きましたw

とても美味しく大満足です!

なんばに来た際はぜひ!

ただPayPay使えなかったので、そこだけ改善してくれたらめっちゃ行くのに…w

それでは、ご馳走さまでした!

-食べ物
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

京都の美味しい鰻屋 炭櫓(すみやぐら)

かなりお久しぶりです。。色々忙しくサイトの更新もできずでした。 今回は京都の美味しい鰻屋さんに行ってきたのでご紹介です。 炭櫓(すみやぐら) まずは料理のお写真を! 鰻重(松) + 肝吸い + 鰻の茶 …

【大阪】とろとろのチーズナンが最高に美味しいインドネパール系カレー特集

こんにちは。 突然ですが今インド、ネパール系のカレー屋にハマっています。 今まではカレーと言えば白ごはん!という考えで、ナンは絶対食べない、むしろインド、ネパール系のカレー屋さんなんて入りにくいイメー …